ブライダル映像 EITEN.

072-200-2851
MAIL FORM

EITEN. スタッフブログ

家族サービス

image暑い夏も終わり、結婚式シーズンの到来ですね!有難い事に、沢山の御依頼を頂いております(^O^)さてさて…久しぶりの休日に子供を連れて某テーマパークへ行って来ました!ちょっと行かぬ間に随分進化してて、大人も子供も楽しめました。我が子はかなり走り回って、あめをGETしておりましたよ(^O^)満喫〜

2014.10.30

お客様よりメッセージを頂きました!

式場側の撮影プランは高くて映像記録は諦めようかと思っていたので、こちらでとてもリーズナブルでして頂けて助かりました‼︎
当日は思ってた以上に余裕がなかったから、後で映像で見れたおかげで結婚式がより思い出深くなりましたし、家族みんなで楽しめました。
友人からのコメントを撮ってくれてたり、編集もオシャレにしてもらえて大満足です♪

滋賀県  K様ご夫妻

2014.10.24

秋晴

今週末は子供の運動会がありました(^O^)我が子の成長を記録する為、父はひたすら追いかけます!そして、仕事でも幸せなお二人を追いかけます!人生で1度しかないその瞬間に携われるなんて…あ〜何て幸せ者なんだ(笑)

これからご結婚される皆様、一緒に素敵な思い出を作りませんか?

2014.10.19

メルバ…

image台風が過ぎ急に涼しくなりましたね!昨日は仕事帰りに回転寿司へ〜。ん…メルバって!?おっさんにはわからん。。何やら、オーストラリア人声楽家の名前からきてる様です。皆さんもぜひ(^O^) 今日も仕事頑張ります!

2014.10.17

お問い合わせ・お申し込みは

ブライダル映像 EITEN.

〒550-0003
大阪市西区京町堀1丁目5-9

072-200-2851

  • MAIL FORM
  • EITEN. BLOG.